デジタルシティ愛媛(えひめ)

デジタルシティえひめトップ

メイン写真

笑顔咲く、すみれのお好み焼き

「食事は五感でするもの」をモットーに、味にこだわったお好み焼き。キャベツは農家から直接仕入れ、麺は広島から生麺を取り寄せるなど素材にもこだわり有り。一番人気の「広島流ふわとろ」は、豚肉・もち・チーズが入ってボリューム満点!ホルモン炒めなどサイドメニューも充実。普通のマヨネーズとからし入りマヨネーズを選べるのもうれしい。栄養豊富なキャベツがたくさん入っているので、胃腸が元気になり体も綺麗に。店名の「すみれ」は、Smile(笑顔)が語源。すみれの美腹系お好み焼きで笑顔になること間違いなし。

新着情報

「すみれ椿参道店」3周年キャンペーン中

8月8日で3周年を迎える「お好み鉄板 すみれ 椿参道店」で、日ごろの感謝の気持ちを込めて、いろんなことをしています。根本は、喜んでいただいて、笑顔を咲かせていただきたい。から芽が出ています。内容は、無農薬のねぎトッピングがタダ!減農薬のキャベツの大盛りがタダ!そして、お子様には・・・!来て見て触れて感じてください。

写真1

広島流ふわとろ

980円

広島流玄米おかか八郎先生

840円

関西S.T.N

890円

Copyright (C) 2006 SPC Inc. All rights reserved.